今年初シャンプー! 

ハ~イ
またまた新しい絨毯の上でゲーゲーしてしまったモモ。
『昨日葉もの食べ過ぎたで~
           ・・・新しい絨毯ゲロ臭くしてごめんなぁ~
です。


モモ様。
2014年初シャンプー
大晦日に厄落とししても、元旦早々から徐々にボサボサ草男に変身のモモ様。

IMG_9935.jpg

『これで臭い臭い言うなよ・・・
気合の2度洗いで白さ復活

IMG_9932.jpg

『ハァ~・・・されるがままでも疲れるで~
洗い疲れのところ申し訳ないが、ドライヤーが待ってますので

IMG_9938.jpg

『これが一番体力消耗するねん
           ・・・ブワーーー(T▽T)尸~~SOS!!


ガッツリパパにやられたモモ様。
            それでも耐えに耐えた先には・・・・・

IMG_9943.jpg

綺麗になりましたよ
『いちいち写真撮らんでええっちゅうねん・・・

IMG_9942.jpg

『これで日曜はお出掛けやな・・・
まっ、綺麗になったからお出掛けしますかね

さて、モモ様何処にお出掛けするのかな・・・
お見かけした祭は、お声掛けしてね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/549-17dbc153