気持ち良さそうに寝てます・・・恥かしい寝相ですが¬_¬ 

ハイ
お友達と遊ぶのは上手いけど、一人で過ごすのは苦手なモモ
             『だって一人だと、つまらないんだもんです。



よく、ランに出掛けた時にお友達のママしゃんから
『モモちゃん遊び方お上手ね~』
なんて褒められる事がある

親バカと言う訳ではないが、確かに我が家の王子様は、
他のワンコに対して、遊びの誘い方やじゃれあい方など、
上手に相手しているのがよく分かる・・・

そんな遊び方をしっているモモなのに、家に居るときは・・・
全くと言っていいほど、遊び方を知らない・・・¬_¬

何をしているのかと言うと・・・

『常に爆睡

食事している時意外は、ほとんど一日寝ているのではと思われる
それも、寝相が豪快と言うか、正直少し恥じらいを持ってもらいたい

IMG_5806-1.jpg

そんな寝てばかりいる我が家の王子様
リビングのラグの上で寝ているかと思いきや・・・

パパがダイニング・キッチンの方で何やらやっていると、
何となく視線を感じる事がある・・・¬_¬
リビングの方に目をやると、王子様は寝ている様に思える・・・が、
やっぱり何だか視線を感じる

そ~っと、ソファーの下を覗いてみると・・・・・

IMG_5841-1.jpg

寝ている様に思えた王子様が、何だかこちらを見ている???

IMG_5842-1.jpg

『ひぇ~、ガン見している~
寝ている振りして、しっかりパパやママの動きをチェックかよ~

『お~怖っ


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ダニエルと真逆なんですよねv-16
ダニエルは、外ではお友達と遊べないけど、おうちでは一人でおもちゃで遊んだり、ボールやってってボールを持って来たり・・・。
でも、社交的な方がいいなぁ(#^.^#)

それじゃぁ~

ダニエルママさん。

では、ダニエルくんとモモを足して2で割りますかi-235
ダニエルくんと一緒に遊べば、お互いに勉強し合えるかもしれないですねi-236

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/55-d3310f68