お出掛け日和! 

ハ~イ
お出掛けするも、相変わらず外面だけは良いモモ。
『冷静沈着大人なモモ様の登場やで・・・です。


モモ様。
早起きしてのお出掛けは絶好の晴天・・・どちらまで

家からかっ飛びすること2時間
『お出掛け、モモ様散歩!』レポーターのモモ様~

IMG_9955.jpg

『ハ~イ絶好のお出掛け日和
  モモはここ【油壺マリンパーク】に来ています

おっ、水族館に出没ですか・・・
『今日は沢山美味しい魚をご紹介しや~す・・・
グルメリポートと勘違いのモモ様・・・

IMG_9957.jpg

『w( ̄△ ̄;)wおおっ!
・・・活きのいいヤツおるで

動いている生の魚(サメ)を見てワクワクのモモ様

ここ【油壺マリンパーク】は、1ヵ所だけ入れない館がありますが、
それ以外のところは『わんこOK』のありがたい散策施設なのである

『ちょっとモモ様ビビらせちゃおうかな

IMG_9962.jpg

『ほら、モモ様食べられちゃうぞ~・・・

IMG_9963.jpg

『何やコイツ・・・口あけてアホ面全開やで・・・
『キミにそれ言われたくないんだけど・・・
しかし、全く動じす・・・と言うより興味なしのモモ様・・・

その後も、モモ様のレポートは続きます・・・が

IMG_9966.jpg

『w( ▼o▼ )w オオォォ!!
・・・アイツTVで見たことあるで

初めて生で見るペンギンさんに興味深々

IMG_0011.jpg

『モモにもそれくれ・・・つうか食わせろ
お食事中のペンギンさんの食いっぷりに何故か闘争心燃やすモモ様

食い物の事となると落ち着かなくなるのでこの場は退散・・・
『グルメリポートとちゃうんかい・・・

アホ犬の言う事は放っておいて、次はメインの場所に

IMG_9970.jpg

やっぱりイルカさんは可愛いね
ここ【油壺マリンパーク】のイルカさんはある事で有名・・・それは

IMG_9969.jpg

わんこ好きなイルカさんで、窓越しにわんこの姿を見つけると、
イルカさんの方から寄ってきてくれるのが驚きです・・・

そんな愛嬌抜群のイルカさんですが、当のモモ様は全く興味なし・・・
『グルメリポートとちゃうんかい・・・
まだそんな事言っている『ちっちゃい犬』・・・

それでもイルカのプールを上から見てみると・・・

IMG_9982.jpg

興味が沸いたのか?
食い入るように楽しく泳ぐイルカさんを見ているモモ様
『この寒いのに、プールなんてアホやで・・・
プール嫌いのモモ様。全く分かってない『アホ犬』
先ほどのサメ以上に口開いて見ておりましたが・・・

IMG_0005.jpg

そんなお出掛け日和の日曜日は、
初めての水族館を楽しんでいるモモ様。
・・・まだまだお出掛けは始まったばかり・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/550-4a26f2da