お出掛け日和2 

ハ~イ
お出掛け疲れで爆睡も、ご飯となるとすぐ起き上がるモモ。
『ご飯は絶好のタイミングで食べんと美味しくないで~です。


モモ様。
【油壺マリンパーク】に出没も、いろんなお魚に興味があるのかないのか

IMG_0007.jpg

【油壺マリンパーク】は三浦半島の先端にあるので、
海好きにはたまらない風景にママ・パパの方が興奮・・・

そんなに大きい水族館ではありませんが、お魚さんたち意外にも・・・

IMG_0015.jpg

モモ様の専売特許のへそ天でやる気のないカワウソ君たちや
※ただ寝ているだけです・・・

IMG_0016.jpg

何故か水族館なのにフクロウ君もおりました
※めっちゃモモ様をガン見で警戒しているフクロウ君・・・

それ以外にも・・・

IMG_0018.jpg

自然を作ってカメやカエルや昆虫などのスペースも
※冬なので皆さん冬眠中で何処にいるのかわかりませんでした

IMG_0014.jpg

季節的なものもあるのか?
3連休の中日でしたが、朝一での入園もあり意外に空いておりました

IMG_9989.jpg

そんなお出掛け日和の連休・・・
さて、モモ様次は何処に出没したのかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/551-380b4d15