新しくなってから初! 

ハ~イ
ご飯が終わっても、床周りをクンクンしておこぼれ探すモモ。
『食べ物粗末にしたらあかんで・・・残さず食べんと・・・です。
『落ちてないっつうの・・・貧乏犬っぽいからやめなさい


モモ様。
【油壺マリンパーク】を後にして、モモ様御一行が向かった先とは・・・

IMG_0034.jpg

『海の男。モモ様登場やで
葉山マリーナに来ております
パパが施設内にあるショップが好きで、こちら方面に来た時はよく寄ります

IMG_0026.jpg

『モモの船どれや・・・早よ乗ろうや
残念ながら見るだけですよ・・・
頑張ってこういうモノを所有出来るくらいにならないとね

その後はママの希望でとある所に・・・

IMG_0062.jpg

【DOG DEPT湘南江ノ島店(旧鵠沼店)】さんにお邪魔。
昨年4月にリニューアルオープンしておりましたが、
まだ行ってなかったので、新しくなってからの初です・・・

IMG_0044.jpg

店内もとても綺麗になって、ゆっくりと寛げるスペースになってました
モモ様も・・・

IMG_0045.jpg

『腹減ったで~・・・ご飯まだですか~・・・
ご飯が食べられればそれで満足のモモ様。
お店が新しくなってもあまり関係ないご様子です・・・

・・・つづく。


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
昨年はウェスティパーティーでお会いして…まさかまさかの鎌倉で手を振りあったウェスティ連れさんだったなんて~300頭以上居たのにビンゴとは嘘のような再会でしたね~♪
DDさんもこの日記を見ると我が家が年明け1番に行って座った席にmomo家も座ったみたいで~何かと同じが嬉しかったりするらむママです。
らむ共々今年もよろしくお願いしま~す(^^)/
  • [2014/01/16 01:59]
  • URL |
  • らむママです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

らむママさん。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

連休のお出掛けに三浦半島方面に行こうと思ったときにらむママさんに連絡しようかと思ったのですが、結構行き当たりばったりの我が家なものですからご連絡いたしませんでした・・・^^;)))

DDもその時のママの思いつきで行きました・・・^^;)))

また次回機会がありましたら、お会いいたしましょうo(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/552-4af19a95