お友達に会えたね! 

ハ~イ
なにかと甘えてくるのがちょっと怪しいモモ。
『その手に持っているアイスくれや~・・・食べたいねんです。


モモ様。
【DOG DEPT湘南江ノ島店(旧鵠沼店)】さんにお邪魔しておりますが、

IMG_0063.jpg

何時もの如く、ガッツリガン見のロックオン

IMG_0049.jpg

そうだよね~・・・食べ物目の前にあるもんね~・・・

IMG_0064.jpg

ママの顔を見上げては、おねだりするモモ様。
『なぁ~そんなに食べると太るで~
     ・・・モモが食べてあげるから頂戴やぁ~


そんな『食いしん坊万歳』のモモ様。
午前の水族館での散策が思ったより疲れたのか・・・

IMG_0076.jpg

『早起きしたから眠いねん・・・
お店の中でスリープモードに・・・

そんなランチタイムのモモ様。
お店でお友達にあったよ・・・

IMG_0082.jpg

『ルルちゃん』 とっても可愛く、優しい顔立ちのお姉さん

モモ様。ちゃんとご挨拶できたかな・・・
『この男何気にしつこいから、嫌がられたりして・・・

ランチして、ルルちゃんにご挨拶したあとは・・・つづく!


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/553-0f687b9a