見晴らしドッグラン! 

ハ~イ
同じ日のネタを一週間引っ張っている事に冷たい視線のモモ。
『日常はお留守番と寝ているだけだからって、引っ張りすぎちゃうかです。


モモ様。
【DOG DEPT湘南江ノ島店(旧鵠沼店)】さんでランチをしておりましたが、
前の建物のときは1階にランがあったけど、新しい建物では見当たらない・・・
・・・で、お店のスタッフさんに聞いたら、ありましたこんな所に

IMG_0108.jpg

建物の屋上がドッグランになっておりました
高いところなので眺めは最高・・・でも風が強かった

IMG_0085.jpg

モモ様。
最近、ランでの遊びが下手くそになって、先客にイジられ【ビビリ犬】
『何やコイツ、しつこいねん・・・

IMG_0107.jpg

とりあえずは他のわんこには興味持たずで、
周りを回りながらあっちでクンクン、こっちでクンクンでマーキング・・・
『何してんだアイツは・・・

IMG_0092.jpg

結局はママの所に行っておやつねだり・・・
『ママ、おやつくれや・・・食後のデザートやで
他のわんこより食べる事とマーキングをこよなく愛す『はぐれもの犬』

IMG_0125.jpg

『何やパパ、何か言いたげやな・・・
『せっかくのランなので、もっと遊んでもらえます・・・

まっ、風も少し有り寒かったので、ランは適当な時間で切り上げて、
この日のお出掛け最後は鎌倉に・・・

IMG_0132.jpg

初詣に行っていなかったので、【鶴八】に行ったのですが・・・
まだまだ沢山の人が参拝にきていたので、残念ながら下から見上げての
簡単なお参りで済ませちゃいました・・・

『そんなんでええんかい・・・

モモ様。
充実した楽しいお出掛けでした。・・・多分



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/554-86864e19