この日もお友達に会ったよ! 

ハ~イ
早くに帰宅すると喜こんで来るが、遅くに帰宅すると完全無視するモモ。
『何時やと思ってんのや、可愛い息子待たせやがって・・・です。


モモ様。
1月13日の成人の日もお出掛け出来ました・・・

IMG_0143.jpg

『ここ何処やっけ・・・何となく記憶あるで

IMG_0142.jpg

モモ様御一行。
埼玉県越谷市にあります『Lake Town OUTLET』に久々出没
普通に走って家から1時間なので思っているより近いです・・・
『何や、ママの為のお出掛けかいな・・・

ここはペット入れるお店も多いし、施設隣に散歩出来るレイクサイドもあるので
わんこ散策にはほんと良いアウトレットなので嬉しい・・・

IMG_0153.jpg

・・・で、昨日(1/12)に引き続き、ここにも【Dog DEPT】さんがあるので、
わんこ連れでお食事です・・・

IMG_0157.jpg

『ハァ~・・・また食べてるし・・・

IMG_0150.jpg

モモ様何げにやる気ゼロ0・・・
そんなモモ様からしてみればお付き合いお出掛けでしたが・・・

またウエスのお友達に会えたよ

IMG_0162.jpg

ブログ【わんこ生活~らっきー☆翔~】の翔くん10歳
http://luchysyou.blog28.fc2.com/

二日連続のお出掛けで、
二日連続のウエスさんに会えたってとっても嬉しい

『だから、お出掛けせんとお友達に会えんのやで・・・
『はい、お休みの日はなるべくお出掛けするよう心掛けます

・・・今日はパパ仕事なので、ママと遊んでね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

先日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

更に翔を載せて頂いて有り難うございますm(_ _)m
でもこの日は風が吹いていて体感温度はかなり寒かったですね~e-350
momo君大分お疲れなのかな???
またどちらかでご一緒できると良いですね~
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは♪

らっきーMさん。

風が強い日でしたよね~・・・(σ≧▽≦)σ
ほんと寒かったですが、お会い出来て心がホッコリです(*´∀`)

またお会い出来る事を楽しみにしております(о´∀`о)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/555-6d19521c