星乃珈琲店に行ってみた! 

ハ~イ
なぜ一週間でボサボサ臭男に変身するのか不思議なモモ。
『それだけ代謝がいいって事や~・・・快腸やしです。


モモ様。
日曜パパ・ママ仕事で不貞腐れております・・・
それでも少し早く帰ってきたのでお出掛け・・・

P1190053.jpg

ママの希望で【星乃珈琲店】さんにお邪魔
テラス席のある店舗は、わんこOKの店舗もあります・・・※すべてではありません。

P1190056.jpg

『モモの分あるよな・・・
相変わらず、外面は良い『いい子ちゃん犬』

P1190059.jpg

でもやっぱり待てないご様子・・・
『まだかいな・・・

P1190058.jpg

P1190061.jpg

【星乃珈琲店】さんのおすすめ『スフレパンケーキ』・・・
『早よくれ・・・

でも、ちょこっとしか貰えなかったモモ様。
いい子ちゃんでいたにも関わらず、沢山貰えないと分かると・・・

P1190057.jpg

あからさまにツマラナイ態度に・・・
『目の前にあるのに・・・酷やで

でも、お出掛けできただけまぁ~良かったじゃない・・・
今日からまたお留守番よろしくね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/557-1b6d5fae