来週、ちゃんと・・・! 

ハ~イ
いつもより早起きしているパパを無視しているモモ。
『どうせまた仕事だからと言いながら芝刈りっちゅう遊びやろ・・・です。


モモ様。
ママに『どうして一週間で臭いの?なんて言われ、
何げに落ち込んでおります・・・

・・・で、それを見かねて

IMG_0174.jpg

パパにシャンプーしてもらったモモ様。
『別にボサボサ臭男でもいいのに・・・
        ・・・家中毛だらけで臭くしてやる


と、ちょっと反抗的な態度のモモ様。目が怒ってます

IMG_0185.jpg

それでも、キレイになってしまえばそれはそれでいい
『いい子にしてたから、おやつくれる・・・

・・・と、ちゃんとしていたからとご褒美もらいました。
『来週、ちゃんとトリミングに連れて行ってあげるからね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/559-6ab109e3