寝てばかりではないワン!・・・・・だそうです。 

ハイ
何だか週末は天気が悪くなる予報につまらなそうな感じのモモ
               『外にお出掛けできないじゃんか~です。




寝てばかりいる我が家の王子様のブログ内容に
当の本人から何やら不満そうな事言ってきております・・・¬_¬
『モモはそんなに寝てばかりじゃないもん

そんな王子様は相変わらずの寝起きの悪さ&・・・

IMG_5850-1.jpg

ひどい寝ぐせ顔でございます

朝の散歩を済ませ、顔・体・足をふきふきし食事を済ませたモモ。
リビングで大人しくしております・・・
『やっぱり寝てるじゃん・・・byパパ

IMG_5851-2.jpg


IMG_5852-3.jpg

あれ?何だか起きている模様・・・¬_¬

IMG_5854-4.jpg

『朝は、情報番組が大事なんだ
         話題についていけないと困るし


『誰とそんな話するわけ?・・・¬_¬・・・byパパ

しばらく大人しくTVを観ているかと思いきや・・・

IMG_5865-5.jpg

『パパボールで遊ぼうよ
今日、パパが家に居ることをいいことに遊びに誘ってくる。
寝てばかりじゃないと言わんばかりに・・・
・・・で、一応相手してみてボールを投げると・・・・

IMG_5858-6.jpg

ちゃんと取りに行って戻ってくる・・・・・が

IMG_5860-7.jpg

絶対に放さない・・・¬_¬
だからパパはつまらなくなり、相手しなくなる・・・

すると・・・???

IMG_5881-8.jpg

何やら変な踊りをし始めた・・・¬_¬
『へいパパ見て見て~遊ぼうよ~

結局、モモの努力も虚しくパパに相手にされず

IMG_5886-10.jpg

不貞腐れて、不貞寝・・・
でも、5分もしないうちに・・・・

IMG_5887-9.jpg

やっぱり爆睡・・・
『だ・か・ら・・・もう少し恥じらいを持って~・・・byパパ


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

憧れのヘソ天

モモちゃんのヘソ天かわいいですね^^
うちのプアンはしないので、羨ましいです。
ちなみに、プアンもボールを投げたら取っては来るのですが、離しません^^;

あははっ(^^)

モモくん
愛嬌ありすぎ
かわいすぎです。
パパが大好きなんですねv-411

恥かしい限りです

プアンパパさん。

ボールを引っ張りあっこする事が、遊んでいると思っているみたいで、絶対に放さないですi-229

まっ、安心しているからヘソ天になるんでしょうねi-229

もうベッタリです

KaiDadさん。

親ばかかもしれませんが、確かに愛嬌はありますねi-229
確かにママよりパパって感じですi-229

もしかして、モモってホモi-282

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/56-413b3762