ボサボサ臭男ブラザーズ! 

ハ~イ
密室殺人の犯人とされるモモ。
『お出掛け中、車の中で”プー”してもうた・・・です。



モモ様。
日曜日お出掛けに期待も、パパ夕方に仕事がある事をまだ知らない・・・

でも、お出掛けすることができました

DSC_0044-1.jpg

あれ? レオ様

そう
ちょっと用事でお出掛け途中にママの実家に立ち寄り

『レオもそろそろトリミングだね・・・

DSC_0047-1.jpg

『レオ兄ちゃん、何だか臭いで~・・・
『ボサボサ臭男くんに言われたかないね・・・
『レオ兄ちゃんの方がボサボサやで・・・
『車の中でプーする奴に言われたかないね・・・
『何でそれ知ってんねん・・・

『どっちもどっち、君達ボサボサブラザーズだよ

とりあえず、今週モモ様先行でトリミングに行ってきます。
レオ様の予約もいれないとね

用事を済ませた後は、モモ様ここも用事で出没

DSC_0053-1.jpg

モモ様の東京での実家。【JOKER二子玉川店】
『懐かしい・・・あの中にモモも居たんやで

モモ様終始尻尾フリフリ
・・・で、その後もまだお出掛けは続きます


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/564-35d524ec