偶然の嬉しい出来事! 

ハ~イ
今日はパパとの朝散歩で運を出さなかったモモ。
『寝起きすぐに散歩したって、そんなん出ないで~・・・です。



モモ様。
お出掛けで、東京の実家に寄り用事を済ませ、
時間もちょうどお昼を回っていたので、ランチをする事に

DSC_0055-1.jpg

モモ様。
何だかカウンターでママと良い雰囲気・・・

ランチは【Andycafe】さんにお邪魔しました。
・・・で、そこで偶然にも

DSC_0062.jpg

ダニエルくん達に会えたよ・・・
※携帯のカメラで、画質が悪い・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_0076.jpg

その後、ダニエルくん達はお店の2階の室内ランで、
自由時間を過ごされてましたが、お誘い頂いたので、
モモ様も参加して、みんなと遊ぶ事が出来ました・・・

DSC_0078.jpg

『モモ良かったね・・・
ダニエルくんやみんな『遊んでくれてありがとう

その後、パパ仕事があるので、皆さんとお別れしましたが、
楽しい日曜日のお出掛けとなったモモ様でした♪ヽ(´▽`)/

カメラも名刺も持っていなかったので、
ちゃんとしたご挨拶と写真が撮れなかった・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

先日は、偶然でもお会いできて嬉しかったです。
モモ君のようにカウンターで大人しく出来ればいいのですが・・・あの姿憧れます。
また遊んで下さいね。

  • [2014/01/28 11:28]
  • URL |
  • ゴンタロウママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
思いが通じたのかしら。。。
ここ、momoくんのブログにアップされてたんだよ~って(^_-)-☆
世の中狭いですね。
少しの時間でしたが、ランでも
ご一緒出来てうれしかったです~。
ママさん&momoくんのいい雰囲気の所を
お邪魔しちゃってごめんなさい(^_^;)

日曜日はありがとうございました♪
ランでもご一緒出来て楽しかったです(o^^o)
momoくんカメラ目線、流石だなぁ〜と感心しちゃいましたよ!
チャッピーなんか呼ばれて少し見たら、イイでしょ…て感じでなかなか良い写真とれないの。。。
落ち着きのない娘ですが又、遊んで下さいね〜(*^^*)

こんにちは

ゴンタロウママさん。

先日は、こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^-^)

モモ様は、外面だけ良くて^^;))) 外では大人しくしてくれるので、その点は助かるのですが、家ではTVに向かってギャンギャンうるさい内弁慶です・・・A^_^;

こちらこそまたお相手していただけると嬉しいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは

ダニエルママさん。

何だかテレパシーが伝わったのかもしれないですね・・・o(^-^)o
Andy cafeさんは、ママの中では今一番お気に入りのお店(ドッグカフェ)なんです。

いつもダニエルくん達のお出掛けをブログで拝見していて楽しんでおりますが、まさかお店で会えるとは、ほんと嬉しかったですo(^o^)/

ランにも誘っていただき、モモ様も喜んでおります。
またお会いしたときはよろしくお願いいたします(^-^)

こんにちは

チャッピーさん。

こちらこそありがとうございました(^-^)

モモ様、基本カメラ嫌いですよ・・・^^;)))
『変なもん向けるなよ#』
ってな感じでそっぽ向きますよ・・・A^_^;

外面だけ良いのは助かってますけどね。
でも女の子のお相手は下手くそみたいです。
男の子より女の子によくガウガウされるので、多分しつこいんでしょうね・・・^^;)))

またよろしくお願いしますo(^o^)o

先日は、ご一緒有難うございました。

偶然ウエスティにお会い出来ることは、ほとんどないのでとても嬉しかったです(^.^)
カウンターの前に座るmomoくん、
お行儀よくて、可愛くて。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

こんにちは(・∀・)ノ

みっくんママさん。

こちらこそお会い出来て嬉しいかったです(^-^)
ほんと、お出掛けしてもあまりウエスに会う事少ないので、会えるとテンション上がりますね♪ヽ(´▽`)/

とりあえずモモ様は、外では大人しくしてくれるので助かります・・・(^^;)))

またお会いした際はよろしくお願いいたします(о´∀`о)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/566-99029c80