それぞれの過ごし方! 

ハ~イ
東京雪で、雪の中で遊べるかな?と思ったモモ。
『そんな訳ないやん、何でわざわざ寒いとこで遊ばなアカンのやです。


昨晩、夕食後の寛ぎタイムを過ごしているパパとママ・・・
ママはカーペットの上でチラシを見てお得情報を検索
パパはPCを使って、やっぱりお得情報を検索
『どうせパパはゴルフの事ばっかりでしょ・・・

そんな寛ぎタイムのまったりとした空気が流れる中、
『ねぇ~、パパ見て・・・・・・とママ
てっきりチラシで何かお得情報発見かと思いきや・・・

IMG_0360.jpg

寛ぎまったりムードを通り越している物体を発見・・・
久々の豪快なへそ天で寛いでいる我がアホ息子・・・

IMG_0362.jpg

『つまらん空気が漂っていること発見やで・・・

モモ様。
相手してもらえない事に対してのへそ曲がりアピール・・・

『へそ曲がりちゃうで単なるへそ天やろ
                   ・・・アホちゃうか


性格はひねくれているモモ様であった・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/574-1e90607c