いつもと違う! 

今日の『モモ様朝散歩!』


モモ様。
いつもと変わらぬ朝いつもと変わらぬ朝散・・・歩

P2080176.jpg

『なんじゃこりゃ~・・・※太陽にほえろ風・・・
一面の銀世界にちょっと驚きのモモ様。ちなみのここは一応東京

P2080183.jpg

いつもと風景だけでなく感触も違う事に不思議ちゃんのモモ様。
『冷たいけど肉球には優しいで~

P2080188.jpg

道路も真っ白に積もり始めた雪・・・ それでも一応東京です・・・

P2080190.jpg

いつもは土なので汚れないようにと歩く事が少ない上水沿いも
今日は自由に散歩させてもらい嬉しいモモ様。 こんな風景ですが東京です・・・

P2080204.jpg

いつもの朝散歩はテンション低いが、何故だか今日はテンション高いモモ様
『いやっほ~ 何だか雪楽しいぜ~・・・
東京の人は正直迷惑と感じる雪かと思われます・・・

P2080197.jpg

まっ、東京では滅多に体験できる事じゃないから
モモ様にとっては今日は良い体験になった朝散歩だったのかな・・・

P2080180.jpg

皆様、お気をつけて週末をお過ごしくださいね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

おぉ!これは!!

たしかに、東京とは信じがたい景色ですね(;゜0゜)

慣れていない人間にとっては迷惑な存在でも、ワンコにとって雪というものはたまらないようで、我が家のマークは毎日、ヘッドスライディングしながら散歩しています(笑)

おかげで、顔や足元は雪玉だらけ(涙)朝の出勤前にそれらを取り除き、乾かす作業はかなりの手間がかかります( ̄◇ ̄;)なので、飼い主的には、冬の散歩は苦痛です´д` ;

モモパパさんもママさんも、足元には十分気をつけられつつ、雪道のお散歩を楽しんでくださいねo(^▽^)o

こんばんは

ユニッペさん。

今回は、予報通りの雪でそれも予報通りの積雪と、東京では迷惑な大雪となってしまいました・・・^^;)))

私自身は雪国新潟の出身なので、これくらいの雪は大した事ないのですが、ママはさすがに驚いてました(^-^)
モモ様もびっくりな感じではありましたが、意外にテクテクといつも以上のハイペースで散歩していたので、何気に楽しんでいた感じです。
とりあえずは、休みの日での雪なので、散歩後のケアに時間かけても大丈夫なのが助かってます・・・^^;)))

・・・で、この時間はまだ少し降ってます・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/577-6c462818