どんな状況でも・・・! 

今日の『モモ様夜散歩!』


東京は凄いことになりました・・・

P2080184.jpg

『ここは何処や?・・・
そう思ってしまうほどの大雪となりましたが、ここは一応東京・・・

それでも、モモ様は散歩に行きます・・・突き進みます

P2080181.jpg

『だから、ここ何処やねん・・・
そう言いながらも意外にテンション高く、テクテク歩くモモ様・・・

P2080182.jpg

『疲れたら、食べ物あるし・・・
何気に散歩しながら雪を食べていたモモ様・・・

P2080183-1.jpg

でも、さすがに寒かったのか?
チーや運を済ませたら、さっさと家に向かったUターンして、
来た道を戻るやっぱりやる気なしのモモ様でした・・・

今日はパパ仕事だけど、午後には帰ってくるから、
明るいうちに外で遊ぼうね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/578-0f909021