ビビり犬・・・フリーズ¬_¬ 

ハ~イ
大雪の東京にテンション上がっているかと思ったモモ。
『何でわざわざ足元悪いとこで遊ばなあかんのや・・・です。


モモ様。
東京でこんな体験は滅多にできないからと、日中にも散歩に・・・

IMG_0399.jpg

『この白いの邪魔で、何も臭いせーへんで・・・
いつも以上にクンクンしまくり、お前は警察犬か・・・

IMG_0416.jpg

『・・・で、この足元悪い中、何処いくねん・・・
お出掛けならまだしも、普通に日中近所を散歩することに
何気に疑問を持ちながら散歩しているモモ様、テンション上がらず・・・

・・・で、パパ・ママの目的の所に着きました

IMG_0421.jpg

『モモ~・・・芝生公園に着いたよ~
『えっ、何処が芝生公園やねん、真っ白やないけ・・・

IMG_0426.jpg

赤い服着なければ、同化して何処にいるかわからないほどの
一面の銀世界に連れてこられた白犬モモ様・・・

IMG_0429.jpg

とりあえず、何をやっていいか分からないので
何故か、その場を動かず頭だけを雪に突っ込んでみる・・・アホ犬
『これ何で出来てんのや

IMG_0444.jpg

『さっぱり分からへん・・・
アホ犬、考えても分かるわけなく・・・

IMG_0455.jpg

『さぁ~、モモこっちおいで~・・・
とパパ・ママ離れてモモ様誘うも、全く動かず完全フリーズ・・・

IMG_0473.jpg

パパ・ママ雪国のウエスちゃんたちの雪の中で遊ぶ姿をモモ様に期待するも・・・
『何故足元悪い中で遊ばなアカンのや・・・

期待を裏切り、全くその場から動かないビビリ犬・・・
雪の中の芝生公園。完全フリーズで終わりました



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

遊びにおいでー(^^)

momo様 いつも楽しく見てまーす。
ほとんど、読み逃げですが...f^_^;
犬はみーんな雪遊びが好きと思ってました。意外と北海道に来たら遊ぶかも?

行きたいですね!

KaiDadさん。

ほんと、『犬は喜び♫庭駆け回る♪゜・*:.。. .。.:*・♪』
と思っていたらとんでもない・・・i-229
全く動きませんでした・・・i-232
でも、周りにお友達でもいたら少しは走るかもしれないですね!

冬の北海道に連れて行ってあげたいですi-179

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/579-f3592249