初めての雪散歩はどうかな? 

ハイ
少しの雪でも東京は大変でありますが、全く関係ないと思っているモモ
      『雪って、モモの大好きな氷みたいに美味しいのかなぁ~です。


すでにニュースでも大々的に報道されてます東京の雪
モモのお家廻りも昨夜から降り積もっておりました・・・

IMG_6036-1.jpg


真っ白になった庭先にパパは、ワクワク
*パパは雪国新潟出身だから、雪は大好き

IMG_6045-2.jpg

『ほらモモ、外真っ白だよ!』・・・byパパ
妙にテンションがのパパ・・・¬_¬
『ん?何?外がどうしたって?』

IMG_6047-3.jpg

『おーーーーーっ
『さて、モモ散歩行くよ~』・・・byパパ

・・・で、いつもの処刑台に乗せられるモモ

IMG_6048-4.jpg

『ね~、雪ってやつでも合羽着るの?』
有無も言わさず、合羽を着させられる・・・

IMG_6050-5.jpg

やっぱりテンションは
『行くなら、サッサと行こうよ・・・¬_¬ 』

IMG_6053-6.jpg

玄関先に出て、改めて真っ白な風景にモモは・・・

IMG_6086-7.jpg

『なんだこりゃ
変な感触に何だか不思議そうな感じであります・・・

IMG_6064-8.jpg

いつもの散歩コースも真っ白
そんな雪が降った所を始めて散歩するモモは・・・

IMG_6067-9.jpg

不思議そうに歩いてます・・・
『パパ、モモのお尻撮らないで

IMG_6070-10.jpg

『だ・か・ら、恥かしいからお尻撮らないで
『ウッシッシッシ~ッ・・・byパパ

IMG_6071-11.jpg

『何だか雪って面白いね
雪の感触に何だか楽しくなってきたみたいです・・・

IMG_6065-12.jpg

雨の日と大違いで、サクサク歩くモモ

IMG_6076-12.jpg

でも、アイスバーンは恐る恐る歩いてます

IMG_6079-13.jpg

『ところでパパ~、
   雪ってモモの好きな氷みたいに冷たいね~

何だか怪しげな行動のモモ・・・¬_¬まさか?

IMG_6091-14.jpg

『モモ、ダメだからね~』・・・byパパ
『パクッ
やっぱり食べようとしたモモであった・・・

初めての雪散歩でしたが、モモにとっては楽しかったみたいです


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

やっぱり(^^)

こんにちは(^^)
東京の雪 大変なことになっているような。
こちらだと当たり前の光景がそちらでは大変なんだぁ~とあらためて思っています。
そんなことより、やっぱり白犬は雪が大好きのようですね。
モモちゃんもテンションUPでよかったです。これで北海道にも遊びにこれますね。
待ってるよぉ(^^)v

モモパパさんは、新潟出身でしたかぁ。
雪は慣れっこですよね。
私は、静岡出身なので雪とは殆ど無縁で・・。
我が家の周辺も真っ白でした。
モモくんは、氷好きなんですね。
ダニエルも大好きです。
夏に、氷をボリボリ音を立てながら
食べていますよ(#^.^#)

行きた~い!

KaiDadさん。

北海道行きたいな~i-237
高校の修学旅行と友達と車で旅行の2回行きましたが、また行きたいと思ってますが、なかなか時間取れなくて・・・

今はモモが家族になって、車で1週間位の旅行をいつか計画したいので、その時はよろしくですi-179
せっかく雪が好きそうでも、この季節は無理かなi-229

音を聞くだけで・・・

ダニエルママさん。

ダニエルくんも氷好きですかi-179
モモも、氷を取り出す音を聞いただけで、キッチンにダッシュしてきます・・・
もうボリボリ音立てて食いついてますi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/58-fb4a68fd