モモ様Newアイテム! 

ハ~イ
せっかくの大雪も、全く外で遊ぶ気ゼロのモモ・・・
『だ・か・ら・何で寒い上に足元悪いとこで遊ばなあかんのや・・・です。


モモ様。
朝散歩を済ませ!朝食も済ませ!ママの朝食をおねだりも済ませ!
只今、ベッドで寝ております・・・

そんなつまらない男モモ様に新しいアイテムが届いた

IMG_0490.jpg

早速、玄関ドア脇に取り付け

IMG_0491.jpg

こんなデザインの・・・

IMG_0492.jpg

リーシュフック・・・鍵を掛けてもいいね
フタ側には印鑑も置けるので、宅急便が来たときにはすぐに対応できるね

普段散歩に使うカラーとリーシュは、無印良品で購入にたフックに下げておいて、
お出掛け用のカラーとリーシュをこれに下げるようにしました

そんな新しいアイテムにモモ様は・・・

IMG_0494.jpg

全く興味がないと言うか・・・

IMG_0497.jpg

『それ、モモ本人に関係あるわけ・・・
と、冷たい態度のモモ様、やっぱり食べ物以外は興味がないようです・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/580-21f4b9ca