初体験の記念日! 

ハ~イ
お出掛けも、全然わんこに出会わなかったモモ。
『雪チラつく中、こんな人混みにおるわけないで・・・アホかです。


モモ様。
【建国記念日は、寒空でしたがお出掛けしてきました

IMG_0498.jpg

『・・・で、ここ何処やねん
【建国記念日】でありながら、
この日はパパとママの結婚記念日でもあります

・・・で、お出掛けした先は

IMG_0520.jpg

銀座に出没しております
『銀座が似合う男、モモ様登場やで
なぜかドヤ顔・・・しかし全く根拠なし

IMG_0503.jpg

モモ様。銀座を歩きます・・・
『ブランド店が似合う男、モモ様やで
全く根拠なし・・・

IMG_0511.jpg

モモ様。銀座を歩きます・・・
『高級デパートが似合う男、モモ様やで
言っている意味わかりません・・・

IMG_0521.jpg

モモ様。銀座を歩きます・・・
『歩行者天国が似合う男、モモ様やで
存在ちっちゃいけどね・・・

IMG_0527.jpg

何処に出没しても堂々と歩くモモ様。
『キャットウォークでモデルなみやで・・・
どこからどう見ても、普通にわんこ歩いている様にしか見えませんが・・・

IMG_0539.jpg

途中でテラス席ですが、cafeでブレイク
『雪チラついて、寒いからな・・・

IMG_0505.jpg

パパ・ママの【結婚記念日】は、
モモ様にとって、初の銀座散策をすることになりました


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/581-7033a9a2