最短の朝散歩! 

今日の『モモ様朝散歩!』


東京・・・また大雪となりました

P2150007.jpg

朝早くにパパは家の周りを雪かきし、
         とりあえず通路だけを作りましたが・・・

P2150011.jpg

この男、全くその有り難み感じずテンションMAXダウン
『あの~・・・そんなに嫌ならお家で用出来るようになってくれます

P2150012.jpg

嫌々ながら、タイヤ跡の部分のみ老犬の如く歩くビビリ犬
                             ・・・御年もう直ぐ4歳

P2150013.jpg

雪国新潟出身のパパは、
      ビビリ犬の様子を観察しながら心の中で大爆笑中
い~ぬは喜び、庭掛け回る・・・この男には当てはまらんな

P2150014.jpg

途中、パパが意地悪して雪の中にモモ様放り投げ・・・
『なっ、なにすんねん・・・殺す気か

死に物狂いで脱出を試みる『ザっなんちゃって都会犬』

チーも運も史上最速でさっさと済ませ、さっさと家に帰ろうとUターンし
散歩時間5分と言う最短記録更新をした朝散歩でした・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

びっくりの大雪でしたねぇ。。。
momoくん、全くおウチでしないんですね。
なかなか大変ですね。
おうちで出来るようになるといいですね。

ダニエルママさん。

おうちでの用足しは多分無理かと・・・^^;)))
まっ、本人が悪天候でも外でする事の方がいいと思っているならそれでいいですけどね(^-^)

連れて行くこちらが大変ですけどねA^_^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/584-31c5f4b4