やっぱりフリーズ・・・ 

今日の『モモ様朝散歩!』


モモ様。
いつもの朝散歩!今日は天気がいいぞ~・・・

IMG_0594.jpg

『まだ白いのあるやん・・・
何気に玄関出た途端テンションが下がるのが分かる・・・

IMG_0602.jpg

『まっ、今日の天気で消えてくれるやろ
そう思いながら嫌々歩き出すモモ様は『おぼっちゃま犬』

IMG_0606.jpg

テンション下げながら散歩をするも、目標を発見・・・
『アイツ、わいのテリトリーで何してんねん・・・

そう言いながらも、尻尾振って近づいて、吠えられあけなく撃沈

IMG_0616.jpg

再び散歩を続けるも、上水沿いの雪道を歩かされるモモ様、
『歩くとこないやん・・・

そんな悪路を歩かされて連れて来られたのは・・・

IMG_0623.jpg

やっぱり芝生公園

IMG_0634.jpg

『ここで遊べと前と変わらへんがや・・・
見渡す限りの銀世界に体だけでなく、表情もフリーズしてくるモモ様・・・

IMG_0637.jpg

今日は天気が良いから少しは遊んでくれるものだと
          パパもママも期待するも前回同様全く動かず・・・

シビレを切らせたパパとママは、モモ様置いて公園から出て
               姿を消したら追っかけてくるかと期待するも・・・

IMG_0638.jpg

全く動かず、完全フリーズ・・・
『おいおい、どこまでビビリ犬なんですかキミは・・・

仕方なく戻り、抱えて足跡ある所まで移動してあげると何とか歩き出す

IMG_0648.jpg

『パパ・ママ酷いで・・・
       大事な我が子を置いていくなんて・・・

『そう思うなら、死に物狂いでパパ・ママ追いかけて来いよ・・・

やっぱり雪の中で遊ぶことが出来なかった『完全フリーズ犬』モモ様でした


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/585-653c4835