雪まつり開催! 

ハ~イ
貴重な東京の雪経験を全く歓迎しないモモ。
『都会には必要ない!都会っ子のモモ様にも必要ないで~・・・です。


日曜日の昼下がり・・・
雪でお出掛け出来ないモモ様、絶賛お昼寝中・・・

そんな夢の中、何やら外からカツカツと音がする・・・
パパが何やら外で作業を行っている。・・・雪掻きでもしているのかな

しばらくすると、お昼寝中のモモ様起こされる・・・
『モモ~、ほらこっちおいで~・・・とパパ

IMG_0726.jpg

何だかモモ様号の後ろに怪しい物体が・・・

IMG_0703.jpg

巨大モモ様雪像出現
『何や~・・・この巨大な物体は・・・

IMG_0705.jpg

『ほら、ウエスがよくやる後ろ足ビーンも作ったよ
『これモモか・・・
        この後ろ姿猫のタマにしか見えん


IMG_0709.jpg

『ほらほら、モモ~記念撮影してあげる
『モモ、こんなアホ面ちゃうで・・・
パパの力作も、この男のテンション急降下・・・

IMG_0715.jpg

下がダメなら上に乗せるも・・・更にテンションダウン

IMG_0717.jpg

作品名: 【モモ様に乗るモモ様
『全然動かへんのか・・・

IMG_0720.jpg

『邪魔なだけやないけ・・・
モモ様。
パパ主催の雪まつりも、全くテンション上がりませんでした
『せっかく気持ちよくお昼寝してたのに・・・
モモ様、寝ていたところを起こされ不機嫌でした

今日からまたお留守番よろしくね
日中、暇だったら雪像解けるの見ていてね・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/586-0863d373