新しいアイテムも、モモには関係なく・・・ 

ハイ
雪景色も一瞬の東京。すでに融けてしまって普通の散歩になったモモ
         『何だよ、もう無いのかよ・・・食べておけばよかったぜです。



いつもながら、家では寝てばかりいるモモ・・・
そこに何やら宅急便で荷物が届いた

『ピンポーンお届けモノで~す』

IMG_6092-a.jpg

『ショップ。ジャパン?何だ・・・¬_¬』・・・byパパ
妻の名前で届いた通販商品?パパも何だかよく分かっていない

IMG_6094-b.jpg

『ね~、パパ~何なに~、何来たの~
興味津々でよってくるモモ・・・
『何だろうね~、間違ってもモモのじゃないと思うよ・・・byパパ
『そんなの開けてみないと分からないじゃん

IMG_6095-c.jpg

開けてみて、パパはすぐに理解
『そう言えば、ママが注文した様な事言ってたな~・・・byパパ
『だからパパ何?、美味しそうなニオイしないよ
『モモ、残念だったね~・・・byパパ

IMG_6100-d.jpg

『モモ、ちょっと邪魔だから退いてて』・・・byパパ
『何だ、つまらないなぁ~

IMG_6096-e.jpg

『それなら、これって美味しいのかな~・・・ガブッ
食いしん坊のモモ。梱包のダンボールに喰い付く・・・¬_¬
『モモ、ダメーーーーーーーー・・・byパパ

IMG_6097-f.jpg

『でも、何か美味しいよ
『ハァ~?・・・byパパ

ママが通販で注文したのは【スチームモップ
モモが滑らない様にと、フローリングにコーティングしてはいるものの
少し汚れるとやはり滑る・・・
で、掃除の際はいつも掃除機だけでなく水拭きをしている


『これで少しは楽になるかな~?早速使ってみよう・・・byパパ
いつもながら、モモは邪魔をするのでゲージに放り込まれる・・・

IMG_6101-g.jpg

『何・何・何ーーーーーーーッ
やはり、興味津々で食い入る様にガン見

IMG_6103-h.jpg

『何・何・何ーーー、白い煙出てるよ~

モモの興奮を横目に新アイテムを使いこなすパパ
【スチームモップ】は、フローリングだけでなくカーペット・ラグや畳もOK

興奮していたモモは、早速きれいになったラグの上で・・・

IMG_6105-i.jpg

気持ち良さそうに【爆睡】でございます・・・

『だから、何でそんな恥かしいカッコで寝る訳ーーーー・・・byパパ



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/59-669c9e59