単純男! 

ハ~イ
フードを変えたら顕著に運に反応するモモ。
『金から銅に変わってもうた・・・大量やでです。


モモ様。
相変わらずキッチンでママのストーカーしてますが、
パパがイタズラに『モモ、ほらテレビ! わんわん!』と言うと・・・

IMG_0762.jpg

血相変えて飛んでくる『アホ犬・・・

IMG_0763.jpg

『ブホブホっ言いながら走ってくる『ブタ犬・・・

IMG_0756.jpg

何の迷いもなく、テレビに一直線の『一応素直犬

IMG_0764.jpg

テレビの前に仁王立ちし、映っているモノに吠えまくる
『おまえ誰や~モモん家で何してんねん

一応番犬の役割を果たすが『本末転倒犬

IMG_0758.jpg

・・・で、違うモノに吠えている事に気付くやっぱり『アホ犬
『全然ちゃうやんか・・・また騙したんか

さて、そんなモモ様・・・
今日もお留守番お願いしますね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/590-60c00f90