何だかバカにしている感じ・・・ 

Liveなモモ様!


モモ様。
早くに帰宅のパパに嬉しいはずなのに、テレビを見ているフリして無視・・・

IMG_0793.jpg

リビング中央の特設ベットで寛いで、特等席でのテレビ鑑賞中でございます
『なんや、日曜にまたマーク付いてるやん

IMG_0794.jpg

パパ、いつもより早く帰ってきたのだが、相手する気なし・・・
『どうせ仕事じゃなかったんやろ・・・

はい
パパ、小雨の中、ゴルフに行ってました・・・

P2270001-1.jpg

『西武園ゴルフ場』なので、家から車で20分の超近場
だから行きも帰りも楽々で、プレー後はすぐ帰ってこれる

そんな遊んできたパパに・・・

IMG_0795.jpg

『雨降っているのに
         相変わらずパパも・・・アホやな


冷めた表情でパパを見つめるモモ様・・・何だかムカつく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/597-cdd9ada9