空飛ぶモモ! 

ハイ
休みだからって、ゆっくり寝ているママとパパにイライラなモモ
『天気が下り坂だから早めに何処か連れて行けーーーーーーーーー』です。


パパとママはモモにあまいから、ダダこねると言う事聞いてくれるのだ~

・・・で、今日連れて行ってもらった所は、埼玉県川越市にある
DOGRUN+CAFE FETCH!】
http://www.fetch-cafe.com/


IMG_2966-1.jpg

ここは、前に連れて行ってもらった、埼玉県鶴ヶ島市にあるドッグランで出会ったワンちゃんの飼い主さんに教えてもらったところで、結構いいらしいとの事!『楽しみだなぁ~』

迎えいれてくれたのは・・・
IMG_2964-1.jpg
広々とした【ドッグカフェスペース!】ここで、受付も行っております。

受付を済ませ、ドッグカフェスペースを抜けるとそこには・・・・

いきなり目の前に入ってきたものとは!?
IMG_2961-1.jpg
何と、【ワンちゃん専用プール】
通年利用できるとの事で、真冬でも元気の良いワンちゃんは飛び込んでいるそうです

・・・で、その先にあるのは・・・
IMG_2963-1.jpg
広々とした天然芝の【ドッグランスペース】   3面ございます。
そこに隣接している建物が・・・
IMG_2960-1.jpg
雨の日でも安心の【室内ドッグランスペース】  結構広いのでビックリです

・・・で、肝心のモモはと言いますと・・・

IMG_2835-1.jpg

早速はしゃいでおります・・・
・・・では、しばらくモモの様子でも見てましょうか

IMG_2826-1.jpg

相変わらず、落ち着きのないモモでございます。

IMG_2902-1.jpg

IMG_2914-1.jpg

IMG_2928-1.jpg

『何やっているのやら・・・

『ねぇ~ママ、喉渇いちゃったから水ちょうだい』・・・byモモ
IMG_2872-1.jpg

そして、水分補給完了
元気になったところで、再び・・・・・・・・・
IMG_2832-1.jpg

『走る

IMG_2825-1.jpg

『走る

IMG_2910-1.jpg

『走るーーーーー

『今日は、相当走りまくったので、かなりの運動不足解消だったに違いない!』・・・byモモパパ&モモママ


・・・で、本日の【ベストショット!】

IMG_2845-1.jpg

モモちゃん、空を飛んでおります


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/6-0a7f4fc1