厄除けに行ってきました・・・でもモモは? 

ハイ
平日に休みを取ったパパ・ママに、超期待でワクワクのモモ
      『ねぇ~ねぇ~何処連れて行って・・・・えっ嘘でしょです。



何だか朝からパパとママが騒がしい???
いつもより少し早めに散歩はするは、何だかお出掛けモードになっているは・・・?

『モモ、良い子でちょっとお留守番しててねぇ~ ・・・byママ
『えっ、モモお留守番なの

IMG_5824-1.jpg

お見送りどころか、パパ・ママの声掛けに全く反応しません。
すでに不貞腐れているのが分かります・・・¬_¬

・・・で、パパ・ママがお出掛けした先は・・・

IMG_6109-1.jpg

関東厄除け三大師の一つであります『川崎大師に行ってきました。

IMG_6108-2.jpg

パパが今年【本厄】にあたり、厄払いと言う事です
それと実は、まだ初詣行ってなかったので、それも兼ねて・・・・・
ちょっと遅いですけどね・・・
平日でありながら、やはりそれなりに混んでおりました

前回のお札を納め、パパ・ママがお護摩を受けている最中、ママは多分・・・
『モモちゃん、良い子にお留守番しているかなぁ~』
な~んて考えていたと思いますが、多分大丈夫かと・・・

IMG_5914-1.jpg

また恥かしいカッコで【爆睡】していたと思われます・・・

お護摩も終わり、御札を受け取って、仲見世通りを少し散策するも
『モモちゃんが待っているから帰ろうか・・・byママ
サッサと川崎大師を後にするパパとママ・・・

でも、いつも王子様と一緒にお出掛けしているので、どうしても
何かと制限(飲食・ショッピング)されてしまうので、通り道と言う事もあり
ちょっと、寄り道しました・・・
『新しく出来たあそこに行ってみようか・・・byパパ

寄り道先は・・・

nikotama1.jpg

【二子玉川ライズ】 http://www.rise.sc/
ここは、昨年3月にオープンした、二子玉川駅直結で
オフィス・住居・ショッピングセンターとあらゆる施設が集まる複合施設
ショッピング&ランチ大好き女子・ママ達のニュースポットです。

パパ・ママも『ニコタマダム』のフリして初潜入

nikotama6.jpg

やはり『ニコタマ』オシャレな造りですな~

nikotama8.jpg

高島屋とも連絡路でつながっております。

そんな【二子玉川ライズ】
敷地内は、リードを付けて散歩はOKみたいですが、
店舗への入店は、多分厳しいかと思われます?
*ガイドには『各店舗のルールに基づきます』と書かれてますが、
正直よく分かりません・・・

ワンコ達には、お留守番をお勧めします。
そのほうが、ゆっくりショッピング・お食事出来るしね

そこで見つけた、とある雑貨・・・

IMG_6131-a.jpg

写真のワンコが、可愛いかったので買っちゃいました
多分レトリバーのパピーっぽいけど、何となくワンコ表情がモモのパピー時に
似ていたので、思わず・・・  ・・・親ばか・・・
ちなみにこれは定規で、写真の裏に目盛りが書かれてます。

momoです。

『モモの小さい頃は、可愛いかったなぁ~』・・・byパパ
『今だって可愛いもん
何だか不貞腐れた声で、テレパシーが・・・・・

そんな時ママは、何だかバック買っているし・・・・¬_¬
『あれ?モモ待っているからと言ってたわりには、
                 余裕のお買い物ですか
・・・byパパ

そんな寄り道している最中、多分モモは・・・

IMG_5921-1.jpg

やはり、恥かしいカッコで【爆睡】かと思われます・・・

『モモ~お留守番ありがとうね
      週末は、何処かに連れて行ってあげるからね
・・・byパパ・ママ




励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/60-5c7edd3d