4歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ 

ハ~イ
月曜なのに家にいるパパを不思議に思うモモ。
『仕事行かんでええのか・・・ 留守番なら任せろや・・・です。


モモ様。
本日4歳の誕生日を迎えました・・・

この一年も特に大きな病気やケガもなく、
                 元気に今日を迎える事に感謝です。

IMG_0869-1.jpg

・・・で、毎年恒例のソファー上での記念撮影
『一年ぶりのまたですか・・・

・・・で、モモ様がおウチに来た時の写真が

IMG_1039-2.jpg

『モモ、やっぱりおっさんになったね~・・・
『放っておけ・・・

・・・で、パパ・ママと出会った時のショップでのモモ様

[広告] VPS


『パパもママも一目惚れだったよね~・・・

今日からまた一年よろしくね
ちょっとくらいおバカでもいいから病気やケガしないで元気でいてね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

momoくん、
4歳のお誕生日おめでとうございます!
パパさんもママさんも一目ぼれでしたか?
我が家もです!(^^)!
ずっと、同じように年を重ねていけたらいいですね。
4歳の年も素敵な1年になりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう\(^o^)/

momoちゃん4回目の
お誕生日おめでとう\(^o^)/
また1年病気もケガもなく
パパ&ママと楽しい1年であります様に...
これからもブログ楽しみにしてます。

お誕生日おめでとう~ございます!
朝から見たのにコメント今になっちゃいました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も川湯なへそ天王子♪(*´ω`*)見るの楽しみしてますね♪

こんばんは。

モモくんお誕生日おめでとうございます。

うちのお犬様も今年で4歳になります。
モモくんの方がちょっとだけお兄さんですね。

モモパパさんがおっしゃるように、とにかく元気でいてくれれば言う事は無いですよね^^b

この1年もモモくん家にとって楽しいことが沢山ありますように^^v

ダニエルママさん。

ありがとうございます(^-^)
モモとの出会いはやっぱり運命だったんでしょうね。
たまたま偶然に寄ったショップでの出会いだったので・・・

ダニエルくんもパパさん・ママさんに出会えて幸せでしたね(^-^)
ほんと、お互い素敵なまた一年にしましょうねo(^o^)o

KaiDad さん。

ありがとうございます(^-^)
いつもありがとうございます。

やっぱり健康が一番ですからね!
ちょっとおバカなモモ様をこれからもよろしくお願いいたしますo(^o^)o

朱韻 さん。

ありがとうございます(^-^)
これからも豪快なへそ天モモ様をお届けしていきますねo(^o^)/

プアンパパさん。

ありがとうございます(^-^)
ほんと、ちょっとくらいおバカさんでも健康が一番です!
・・・と勝手にバカ息子をおバカ扱いにしちゃってますが^^;)))

お互いに楽しいウエスティライフをエンジョイしましょうねo(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/601-23d02e28