誕生日の前祝い? 

ハ~イ
せっかくのお出掛けも、テンション上がらないモモ。
『記念日言いながら、何で制限されるんや・・・です。


モモ様。
3月1日の土曜日はちょっとお出掛け・・・

DSCN0360.jpg

『何だかつい最近も来た記憶が・・・
モモ様。
ママお気に入りの『Andy cafe』さんにお邪魔しております。

DSCN0354.jpg

『・・・で、何しに又ここに

DSCN0358.jpg

『勿論、美味しい料理を食べにだよ
普通にお休みのお出掛け先でのランチでもありますが、
3月3日のモモ様のお誕生日が平日な為、
パパ・ママがお休みだった土曜日にモモ様の誕生日祝いとして、
『Andy cafe』さんにお邪魔しているのであります・・・

DSCN0376.jpg

勿論この日の主役はモモ様。
普段食べれないわんこフードを食べ、
ママのデザートをお裾分けしてもらったのに何故かこの態度

DSCN0370.jpg

『主役と言いながら、
なんで食べる量制限されるんや・・・


記念日であるから、モモ様の健康に気を使っているのである
『いつまでも元気なモモでいてね・・・

『親の心、子知らず』なモモ様であった・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

モモ君、お誕生日おめでとう!
WPでお会いしてから3/3生まれのモモ君!なんか覚えちゃいました(^o^)
パピーの写真、一目惚れわかります。
今も変わらず、可愛いいですよ~。
テーブルに顎のせて、丸まった背中にキュンキュンしちゃいます。
  • [2014/03/04 09:26]
  • URL |
  • ゴンタロウママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴンタロウママさん。

ありがとうございます(^-^)
みなさん一目惚れでしょうけどね・・・^^;)))
またお会いした際はよろしくお願いします。
顎のせはよくやりますo(^o^)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/602-69f7246b