・・・で、誕生日の夜は? 

ハ~イ
昨日今日と、朝夕散歩に全くやる気が感じられないモモ。
『ちょっと気分が乗らんのや・・・だから出るもんも出んのや・・・です。


モモ様。
3月3日に無事4歳となりましたが、3日が平日だからと
パパ・ママがお休みだった土曜日に『Andy cafe』さんにお邪魔しました

・・・で、3日の誕生日当日はと言いますと・・・

DSCN0378.jpg

『ここ久しぶりやな~・・・
実は誕生日の夜は『Funny Face』さんにお邪魔しました

実はパパがお休み取ってくれて、一日まったりと過ごした誕生日でしたが
夜、仕事のママを迎えに行ったときに、『どうせ何処かで夕食を!』と言う事で
23時まで営業している『Funny Face』さんに行ったのです。

DSCN0382.jpg

・・・で、わんこメニューよりモモ様いただき

DSCN0383.jpg

『毎日同じフードやと飽きるしな・・・
4歳になって、俄然食欲旺盛どころかバージョンアップ

DSCN0381.jpg

『もう少しくれへんか・・・全然足らんで・・・
4歳の年も元気で食欲旺盛で、楽しい一年にしようね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

momoくん、お誕生日おめでとうございます。

こんにちは。
ドックカフェ&ドックランで、
ご一緒させていただきました(^^)

健康でパパさん、ママさんと
楽しい年になりますように😊



祝4歳!

モモくん、4歳おめでとうー
牛窓の山で雨の中走り回っていた姉と違い、都会のおしゃれなカフェでバースデーディナーでしたのね。
お互い、楽しく元気な4歳を謳歌できますようにノ

みっくんママさん。

ありがとうございます(^-^)
元気が取り柄のモモ様ですが、またお会いした際はよろしくお願いいたしますo(^o^)o

やっぱり元気が一番ですね。v-354

pさん。

ありがとうございます(^-^)
いやいや、あれだけ元気に走り回るのを見て羨ましい限りです。
アホモモは一人だと全く動かなくなる鈍臭い男なので、ランに連れて行っても面白みがないから困ってます・・・^^;)))
でも、姉弟でこんなにも性格が違うのも面白いですね。

ほんとお互い楽しく元気なまた一年にしましょうねo(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/603-c9b7bcfc