モモ様と言う男・・・・・その2 

何故モモ様は関西弁を喋るかお分かりいただけたかと思いますが、
※通訳がパパなので、時々変な関西弁になる・・・(^^;)))

そんなモモ様。
やはり関西犬としてのDNAは持っております
特技その2・・・『被り物がよく似合う

1_201403082339587f8.jpg

パーカーのフードを被るのはもう普通・・・
『けっして怪しい男ちゃうで

2_20140308233959310.jpg

防寒具のフードも被ります・・・
『モモは、おされな男なんやで

3_20140308234000663.jpg

合羽のフードも被ります・・・
『モモ様と言えばこの姿・・・
         その認識間違いやで


4_20140308234002292.jpg

スヌードも被ります・・・
『カピバラと間違われるからこれ嫌いや~

5_2014030823400366e.jpg

タオルも被ります・・・
『柔軟剤のええ香りや~

6_2014030823401920f.jpg

吸水タオルも被ります・・・
『溺れかけた悪夢思いだすやないけ・・・

7_201403082340203d7.jpg

手拭いも被ります・・・
『新春隠し芸にでも出るんかい

8_20140308234022a6e.jpg

チラシも被ります・・・
『モモの意思に反している気が・・・

9_20140308234023a24.jpg

段ボールも被ります・・・
『もはや、これ特技とは思えんで・・・

10_2014030823402571a.jpg

『なぁ~、ほんまちゃんと紹介してや~・・・
亀も被ります・・・

まだまだ他にも被りモノありますが、
キリがないのでこのへんで・・・

こんなお茶目なところはやはり関西のDNAかと思われます
そんなモモ様。
まだまだ特技は続きますので、
その模様は『特技その3』でご紹介いたします。お楽しみに


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

エンジェルスター・モモ様v-238
親戚のカウボーイ・虎徹です(笑)
血統書の名前はどうやってつけるんでしょうかね?
ぷぷって感じの名前が多いです(^^;)
被り物お見事です♪
うちの悪ガキは大人しく被ってくれません。
P犬舎オフがまた開催されたらよろしくお願いしますv-218

ばりゃ嫁さん。

ほんと、血統書の名前はどういう意味あって付けるのか知りたいですね(^-^)

モモ様被りモノされると、基本フリーズする事多いです・・・(^^;)))

こちらこそまたお会いした際はよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/608-6f4b7a77