モモ様と言う男・・・・・その3 

本人から『ちゃんと紹介せいや・・・
怒られてしまいましたので、それなりの特技見せます・・・

特技その3・・・・・『ちょっと位なら立てます』

IMG_7125_20140310071303f57.jpg

『アイツ、誰や・・・
お留守番中に外に気になる事あると、窓越しで立ってます。

IMG_4408.jpg

『早よよこせや・・・
食べる事となると一生懸命立って、テーブル上を覗こうとします。

DSCN0283_2014031007125993d.jpg

『わいが運転してあげるさかい・・・
運転席に乗せると、運転したがりますが、
          足短いのでペダルにはとどきません・・・

IMG_5471_20140310071301d16.jpg

『日本の守護神はわいやで~・・・
ボールに対する執着は凄いが、すぐ飽きます・・・

DSC_2101-3.jpg

『あの子が気になる~・・・
未練タラタラ、いつまでも散歩で会ったわんこを見てみます・・・

そんな立っているモモ様の動画がこちら・・・

[広告] VPS


運動音痴で、ビビリで段差の上り下りが苦手ではありますが、
一応ちょっとは二本足で立つことが出来るのも特技に一つです・・・

IMG_5299_2014031007284100e.jpg

『そうそう、
この調子でモモの事アピールしてや・・・


まっ、少しは良いとこ?見せないとね・・・
次回は特技?その4・・・【番外編】をお楽しみに


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/609-9e23cddb