新しいアイテムは・・・・・今度はモモ用だよ! 

ハイ
再び天気がよくなって乾燥している東京ですが、あまり水を飲まないモモ
             『だって、お水飲むとおしっこが近くなるから・・・です。




そんなモモに新しいアイテムをママが買ってくれた
そのアイテムとは・・・『ヘルスウォーター』と言う代物

IMG_6142-A.jpg

見た目は、何の変わりないボール・・・¬_¬
でも、このボールに水を入れると、水が美味しくなるらしい・・・

何だか、約2億8千万年前の地層から産出した天然希土類元素の成分を
含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた人工機能石だそうで
人工機能鉱石が特殊な波長を発生して中身の分子や結晶を振動させるよう
になり、エネルギーを得た水分等は自然の水のように活性化するらしく、
それで水道水が美味しくなると言うのだが・・・
正直、よく分からん ¬_¬


・・・で、このボールに水道水を入れてみてからは・・・

IMG_6147-B.jpg

確かにやたら水を飲むようになったモモ
『だって、何だか水が美味しいんだもん


そんな『ヘルスウォーター』についてはこちら

 【Aukatz:オーカッツ  http://www.aukatz.com/】




励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/61-06102459