モモ様と言う男・・・・・番外編? 

今日も朝散歩中に遠くで見つけたわんこを立って見ていたモモ様ですが、
他にもこんな事しております・・・

IMG_5117-A_2014031106443482b.jpg

お出掛けにはサングラスかけます・・・
『アスリートみたいやで・・・
・・・キミ、運動音痴じゃね~

17_201403110644312b9.jpg

『EXILEのATSUSHIじゃね~・・・
・・・キミ、多分歌も音痴な気がするけど

3_20140311064430fe8.jpg

『サングラス掛けてもちゃんと歩くで~
うわっ・・・ガラ悪・・・チン@ラ歩きじゃねぇ~か

それ以外にも・・・

IMG_7420_20140311064454c3b.jpg

夏には泳ぎます・・・
『モモ的には虐待としか思ってませんが・・・

36_20140311064433f4f.jpg

サーフィボードにも乗ります・・・
『溺れているところ助けてもらいました・・・うそ

そんなモモ様。
家ではテレビが大好き・・・

IMG_6309_20140311064452bb0.jpg

『こん中にいろんなモノ入ってるからオモロイで
・・・が、しかし

IMG_7859_20140311064455bb6.jpg

アフラックは嫌い・・・
『おまえはいつも何やねん・・・

なんだかんだ言っても、平和な毎日を送っているモモ様。

今日は東日本大震災から3年・・・
モモ様もいざと言う時に、もしもの時に備えて・・・

IMG_5656-1_20140311064436d0d.jpg

IMG_5655-1_20140311071344f92.jpg

モモ様グッズを入れてのリュックも背負います
『食べ物沢山入ってんねん・・・

2-1_201403110706461e3.jpg

この何気ない普通の日常を『幸せとまず感じ、認識して、
【3・11】の今日、あらためて自分が何が出来るのかを考えて、
行動していこうと思います
『モモも少しでも幸せを与えられるかなぁ~・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

なんか怖いくらい虎徹と似てる気が・・・
立ちます。
2本足で歩きます。
テレビっ子です。
泳ぐの好きです。
久しぶりにフード被せたら固まりました。

もしかしてモモ様も片方の手を上げるクセがあったりして・・・

ばりゃ嫁さん。

片手を上げる癖はありませんが、
『ハイ!タ~ッチ!』
と言って、両手の平をモモ様に向けると、タッチはします・・・^^;)))

あっでも、
モモ様、泳ぐの多分大嫌いです・・・
『何させんねんv-293』みたいな顔してプール周りを逃げまわります・・・^^;)))


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/610-ddac7666