早よ食わせろや・・・¬_¬# 

ハ~イ
ママ体調不良で会社を休んだのを心配しているモモ。
『まぁ~、モモ的には一緒にいられるから嬉しい~んやけど・・・です。


モモ様。
毎日朝と夜の2回、楽しみにしているのが【ご飯タイム

ママ(パパ)が食事の準備をしている時からソワソワ
『まだかいな・・・早く作ってや~・・・

[広告] VPS


『待ってました!』も直ぐ食べさせてもらえません・・・
『毎度ながら、待ての意味がわからへん・・・

食べたい気持ちを抑えて、一生懸命我慢しているモモ様。限界です
『早よ食わせろや~・・・・・・
この気持ちが瞬食につながっております・・・

・・・それに、時々フライングしますけどね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

momo君偉い~(*^_^*)b

パパさんが遠くに行ってもちゃんと待て出来るんですね~
家はどうなのかな~???
あっでも家の場合はフードは自分で一切食べませんe-444
いつも介護のように一口ずつ口に入れてあげます。
だからmomo君のように自分で食べれる子が羨ましいですe-349

らっきーMさん。

え~・・・
食べさせてあげないと食べないんですか(ノ*゚▽゚)ノ
それはまた手間かかりますね・・・(^▽^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/618-e6232a86