こんな近くに癒しの散歩道・・・その1 

ハイ
週末ドックランに連れて行ってもらえると期待していたモモ
           『何でパパ寝てるの?二日酔いってな~に・・・です。




何だかパパは、土曜の夜に久々の不夜城・新宿で会だったからと
8時でまだ布団に包まっている。・・・
『パパ~、ドックランに連れて行ってくれるって、
          約束したじゃん!何寝てるの


『・・・モモ。すまん m(-_-)m』・・・byパパ

でも、天気は良いが北風が強い日曜日
ママも正直寒がって、ランに行く気が無いみたい・・・
結局そんなダラダラモードの日曜日にモモはご立腹

そこで思いついたのが・・・
『パパ、あそこの公園に行ってみようか・・・byママ

・・・で、お出掛けした先が、隣駅から徒歩15分ほどにある公園
といっても、車で行きましたが

【都立武蔵国分寺公園】
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/musashi_koku.html


IMG_6210-1.jpg

近くなので知ってはいましたが、実は来た事がなかった・・・

IMG_6191-1.jpg

意外に広いので、正直ビックリしながらも何だかいい感じ

IMG_6195-1.jpg

都会の中のオアシスって感じ
・・・って、別に国分寺は都会ではないが

IMG_6179-1.jpg

全体的に芝生になっているので、足にも負担かからないのだ~

IMG_6188-1.jpg

『う~ん・・・、お友達居ないかな~

IMG_6183-1.jpg

『おっいたいた』

ボール遊びをしているジャックくんや散歩中のトイプーくんがいたが、
挨拶程度で、あまり相手にされず・・・

それにしても今日は北風が強い
時々吹く突風みたいな北風に、さすがのモモも・・・

IMG_6198-1.jpg

『うーーーーー、寒いよ~

ここ都立武蔵国分寺公園は、芝生の広場だけでなく・・・

IMG_6212-1.jpg

バードウォッチングが出来る、『野鳥の森』があります。
先週の雪がまだ残っている中、散策を続けていると・・・・・

IMG_6218-1.jpg

何やら、いい感じの遊歩道発見
引き続き、散策を続けるモモそしてパパ・ママであった・・・つづく!



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★




Comments

こんにちは♪
はじめてコメントさせて頂きます。

momo君、お出かけできてうれしそう!
・・・私は寒くて、日曜散歩さぼりました><

momo君パパさんを見習わねば(^^ゞ

いえいえ・・・

ぶっちんさん。

コメありがとうございますv-352

普段朝晩のお散歩はしますが、昼間は家でお留守番なので、せめて休みの時は何処かに連れて行ってあげないと、何だか可哀想に思っちゃうものですから・・・i-229

でも、今の季節は寒いからどうしても腰が思いですi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/62-a45bf02e