キレイになる為には・・・ 

ハ~イ
連休初日はお出掛けと言っても、トリミングに連れて行かれたモモ。
『連休は遊びまくって、汚れてからの方がいいんちゃうかぁ~・・・・・です。


モモ様。
お彼岸で近辺の道路(霊園がある)が大渋滞の中、
1ヶ月半ぶりにトリミングに連れて行かれました・・・
『増税前の駆込みトリミングってやつかいな・・・

トリミング後にご褒美で沢山おやつがもらえると思っているので、
行きつけのサロンに着いた途端、テンションUP『単純男

・・・で、2時間半後お迎えに行き、
        キレイさっぱりになったモモ様だが・・・

DSC_0185.jpg

『もっとおやつ食べたかったのに~・・・・・
何を目的でトリミングに行くのかハッキリしている『未練タラタラ男

DSC_0187.jpg

『また1ヶ月半から2ヶ月後になっちゃうのか・・・
しばらく未練感をたっぷり醸し出しているモモ様だが、
食べたおやつ分夕食が減らされることを忘れている『後悔先に立たず犬

DSC_0186_20140322085940ead.jpg

『ん・・・パパ何か言うたか
『いや、別に・・・

DSC_0181.jpg

しばらく走ると、やっと諦めたのか?
シートで寛ぎ始めたモモ様・・・目が三角になり始めてますが・・・

DSC_0183_201403220859388f7.jpg

やっぱり何だかんだ言っても、
トリミングするとお疲れになるのね・・・
『おやつゲットするのも結構疲れんねん・・・

まっ、どんな理由があれ、
トリミング中はいい子みたいだからいいか・・・

さて?
今日は何処にお出掛けしようか、モモ様・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/622-e3ae9bb1