花見にはまだ早い! 

ハ~イ
連休最終日は、病院巡りをしていたモモ。
『沢山のわんこに会えるけど、結構ギャンギャンうるさいヤツ多いで~です。


モモ様。
連休中日の22日は、【トロアシアン】さんにお邪魔でランチも
その後はカロリー消費の為に、何処かに出没したみたいですが・・・

IMG_1029.jpg

『ほんま、ええ散歩日和やで~・・・
・・・で、モモ様どこに居るのか?

IMG_1009.jpg

モモ様。
吉祥寺は井の頭恩賜公園に出没しておりました・・・

IMG_0999.jpg

井の頭恩賜公園と言えば、
先日まで池の水を抜いて清掃していたようだが・・・
『何や、キレイになっとらんがや・・・
見た目はたいして変わっているようには見えませんでした・・・

IMG_1014.jpg

日陰はまだ少し肌寒く感じるも、
風もなく気温もそこそこあり、太陽の光が気持ち良い散歩日和
春は目の前まできております・・・・・

まだ桜は咲いてはいなかったけどね・・・

IMG_1020-1.jpg

モモ様。何だかママに甘えてきます
『ママ、その手に持っているのは何や?・・・くれ

IMG_1027-1.jpg

残念ながら貰えずも、代わりにママの愛情を貰っているモモ様・・・
『う~・・・苦しい~・・・締め殺される~・・・

また桜が咲いたら散歩に来ようね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/624-3e5e380f