モーニングの後は・・・ 

LIveなモモ様。


昨夜午前1時頃
何やらママに前足でアピールして玄関方向に歩き出したモモ様・・・

おしっこが我慢出来なかったのか?
夜中におしっこ散歩をしてきました・・・

なので、今日の朝散歩は遅くても良いと思い先に朝ごはんタイム
相変わらずの瞬食で完食も、食後すぐには散歩に行かず、
         お腹の調子を整える為のまったりタイム中のモモ様・・・

IMG_1038.jpg

今日はTVに興味がないのか?
第二ベッドに入り、何やらキッチンに立っているママを凝視・・・

IMG_1040.jpg

『モモのご飯まだかいな・・・
このあと、ちょっとしたタイミングで、
キッチンに走り出したモモ様・・・・・今日も朝から『食いしん坊万歳』

今日辺り、東京でも桜が咲きそうだね
             しっかりお留守番お願いね、モモ様


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/625-63ec6707