諦めの悪いおとこ・・・! 

Liveなモモ様!


モモ様。
朝散歩も運をしないので、とりあえず散歩切り上げ朝ごはんに・・・

ハイ
毎度の瞬食、丸呑み喰い・・・

IMG_1041.jpg

『今日も元気にご飯がうまいで~・・・
全く味わって食べているようには見えんが・・・

IMG_1042.jpg

・・・で、食べ終わったにも関わらず、
お椀の中だけでなく、お椀の周りをクンクンし始める『食いしん坊犬』
『もしかしたらこぼしてしまったかもしれんで・・・・

IMG_1043.jpg

・・・で、お椀の周りに落ちていない事を確認すると
さらに周りの床をクンクンし始める『The 警察犬』
『運良く何処かに落ちておらんかなぁ~・・・・・

『そんな意地汚いマネしてはいけません・・・と注意するも・・・

IMG_1048.jpg

この表情・・・
ほんと、食べ物の事となると諦めが悪いおとこである・・・

今日の夜は雨かもしれないから、
昼間のお留守番は、しっかり体力温存しておけよ

『腹が減っては戦が出来んで~・・・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/626-21bb4fbe