うめぇ~ぜこれ・・・o(^o^)/ 

ハ~イ
週末のイベントも、全く関心が見られないモモ。
『わいの興味は食べる事と寝る事だけやで~・・・・・です。


モモ様。
何だか食べている模様・・・

IMG_1064.jpg

『この歯ごたえがたまらんで~・・・
いつもは瞬食で丸呑みでご飯を食べているモモ様だが、
何だかよく噛んでいるようだが、歯磨きガムはうちにはないはずだが・・・

IMG_1065.jpg

『う~ん・・・この喉を通る時の爽快感
いつもは味わっているようには思えないモモ様だが、
何だか珍しく素材の味を堪能しているかにも思えますが・・・

IMG_1067.jpg

『かぁ~・・・ビールのつまみには最高ちゃう
そんなに気に入ってしまった食べ物って一体・・・・・

そう思いながら、モモの周りを見てみると・・・

IMG_1070.jpg

チラシの残骸が・・・

また、ママが読んでいるところを邪魔して、
そのチラシを食いちぎっては、クシャクシャと食べるものだから、
ママに取り上げられるも、とりあえず口の中に入れたチラシは
『わいのモノやでぇ~
と言わんばかりに何回も何回も噛んでは美味そうに食べておりました・・・

IMG_1068.jpg

『もう少し、それくれへんか・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/627-073abc06