許せ~・・・・・ん! 

ハ~イ
ここ2・3日の散歩もなかなか運をしてくれないモモ。
『春やからなぁ~・・・心も春を迎えたいなぁ~・・・です。


モモ様。
昨日の朝、いつものように朝散歩の時間にパパが声掛けてくるも・・・

IMG_1075.jpg

『何やパパ、いつもの格好ちゃうやんけ・・・
・・・と何だか疑いの目
『モモごめんね、
   パパこれからだから、ママに散歩連れて行ってもらってね


IMG_1076.jpg

『う~ん・・・ねぇ~・・・
朝だからまだ寝ぼけているのか 一瞬真顔で考えるも・・・

IMG_1077.jpg

『何やと~・・・今月何回目やねん
仕事ならまだしも、遊びで朝散歩当番をサボるパパに怒り爆発

その後、『フン( ̄‥ ̄)==3』と溜め息ついて完全無視のモモ様・・・
に出掛けるパパの姿を全く追う事なく、
                  不貞寝してしまったモモ様でした

そんなパパは・・・

P3270099.jpg

日頃の行いが悪いのか?
雨マークついていなかったのに、一日雨に祟られた散々なでした・・・

日曜日にはイベントあるも、ちょっと予報が心配・・・
いまからてるてる坊主でも作ろうかね

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

momo様の雨乞いの呪いかしら~(^_^;)
強烈なお祈りされちゃいましたね~。
今週末は、雨降らさないでねぇ、
momoくん(*゚▽゚*)

ダニエルママさん

ほんと、日曜日は晴れてくれないと
困りますよね~!!

ずっと天気を気にしているんですが、
どうやら・・・雨!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/628-80e09832