やっぱり気になる・・・ 

Liveなモモ様!



モモ様。
最近、ソファーがお気に入りなのか?
時々上がっては独り占めで寛いでTVを見たりしてます

IMG_1061.jpg

『う~ん・・・マジですかぁ~・・・
何やら気になる映像でも・・・

IMG_1062.jpg

『う~ん・・・やっぱダメっぽいや・・・
何をそんなに気にしているんだろう・・・

IMG_1060.jpg

『う~ん・・・何とかならんかぁ~・・・
相当気になるご様子です・・・

IMG_1054.jpg

『パパ、明日っぽいで~・・・ 
         そうやったらどないする~・・・


明日のお出掛け予定(イベント参加)も、お天気が悪そうです・・・

モモ様。
せっかくのお出掛けに期待しているけど、とっても天気が気になってます
『パパの日頃の行い悪いちゃうんか・・・

今日はパパ仕事でモモ様の相手できないので、
朝からモモ様に八つ当たりされているパパ、寂しい背中で出社します・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりで~す。らむママです。

明日…らむ家もビーチに参加予定でしたが~
何だか雨は避けられないみたいですよね
よりによって雨もどしゃ降り予報だし。。

去年も震災後はじめての湘南オフ会だから参加したかったんだけど当日お天気がいまいちで不参加だったから今年は楽しみにしてたのに~(T^T)

らむ家は朝から雨ならば不参加だなぁ~。

また、どこかでお会いできたらと思いますっ(^^)/
  • [2014/03/29 17:14]
  • URL |
  • らむママです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らむママさん。


今日は天候に恵まれず、お会い出来なくて残念でした・・・i-237

湘南オフは初参加だったのですが、行きの道中あまりにも大雨と強風に『引き返そうか』と思ってしまいました・・・i-229
パーティーオフは店内だから大丈夫でも、近くで駐車場に止められるか?とか駐車場からお店まで暴風雨の中無事辿り着けるのか?などいろいろ考えながら向いましたが、お店の駐車場も空いており、何とか無事にお店に入れ、参加出来ましたi-229

今回は残念でしたが、また何処かでお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします・・・i-88

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/629-125a70e9