考えても、しゃぁ~ないか・・・ 

LIveなモモ様!


モモ様。
朝からバタバタしているパパとママを、第二ベットから・・・・・

IMG_1083.jpg

何だかイヤラシイオーラ全開で見つめております・・・
『休みなのに朝から騒がしい・・・怪しい・・・

IMG_1085.jpg

ガッツリ怖いくらいガン見しております・・・
『またモモを騙して留守番させる気やないやろな

『モモ、何言っているの・・・今日はオフ会にお出掛けだよ

IMG_1087.jpg

『何やそうだった・・・忘れとったで・・・

IMG_1090.jpg

『ん・・・でも今日天気悪いで、どないすんの

そうだね・・・
でもパーティーの方はやるからお友達と会えるよ

・・・と言う事で、モモ様今日はオフ会に参加してきます。


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/630-e41a9a9b