初めての湘南オフ!・・・ゆるい営業活動 vol:3 

ハ~イ
今日の朝散歩中にロングプー連発のモモ。
『今日も快腸快腸!はよ散歩済ませてご飯やで・・・です。


モモ様。
初参加の【湘南オフ!】も、
パパママの相変わらずのゆる~い営業活動にテンションダウン

H_20140401071558b97.jpg

『はよ次進めてや~・・・

営業活動もゆるければ、まともに写真も撮らない
何の為の一眼レフなのか?・・・『The,宝の持ち腐れ

それでも数少ない写真の中からお友達紹介です・・・(^^;)))

5_2014040122415179b.jpg

いつも清楚な『ひかりちゃん』
ちょっとお疲れ気味かな?・・・(^-^)

4_20140401224150a46.jpg

元気で活発な女の子『まひるちゃん』
今日は相当我慢させられているご様子・・・(^^;)))

3

愛くるしい顔立ちの『ココちゃん』
お久しぶりも挨拶してくれてありがとう・・・♪ヽ(´▽`)/

2

体力温存中の『空くん』
お外で遊びたかったのかな・・・(*^^*)

1

みんなの様子をずっと見ていた『リクくん』
2歳でこの貫禄スタイル!将来大物の予感・・・( ̄▽ ̄;)

6_20140401224203be2.jpg

落ち着いたご様子の『宗一郎くん』
まわりの賑やかさにビックリだったかな?・・・(*^^*)

・・・とまぁ~
こんな感じでゆる~い営業活動が今後も続きます・・・(^^;)))

・・・つづく


『また日常ネタないからって、
小出しして一週間引っ張るつもりやろ・・・

『バッ、バレたか・・・( ̄▽ ̄;)』


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/633-28e522bf