初めての湘南オフ!・・・ゆるい営業活動vol:4 

ハ~イ
朝起きたらクッション落としてソファー占領で寝ていたモモ。
『ここ、今度からモモ専用のベッドにするから・・・ええなです。


さて、ゆるい営業活動中のモモ様ですが・・・
『それパパ・ママやろ・・・モモちゃうで

引き続きのお友達紹介でございます・・・

7_20140403063933694.jpg

元気いっぱいに走り回る『デデくん』
はじめましてだけど、愛嬌たっぷりの猛アピールでしたね・・・

8_20140403063934535.jpg

いつもオシャレな『ダニエルくん』
今日もパパさんにべったりで甘えん坊さんでしたね・・・

11_20140403063939869.jpg

疲れきってぐったり寝ているモモ様
『これオフ会関係ないやろ・・・
注:一部お見苦しい映像が流れました事をお詫び申しあげます・・・

さて、引き続きまして・・・

9_201404030639364bf.jpg

終始カートの中で大人しくしている『ティナちゃん』
はじめまして。今度はモモ様と遊んでくださいね・・・

10_201404030639371de.jpg

シャイで大人しい性格の『クーちゃん』
お久しぶりです。またお会いできて嬉しかったです・・・

・・・と、お久しぶりにお会いしたり、初めてお会いしたりと、
やっぱりオフ会は楽しいです・・・

・・・で、まだまだ引き続きますので


・・・つづく
『結局、つづきにしちゃうんかい・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/634-8273bae4