初めての湘南オフ!・・・ゆるい営業活動vol:5 

ハ~イ
昨日の夕方、窓越しにギャンギャン吠えていたモモ。
『あれ?見つかってた・・・一応番犬の役割はたしておったでです。



モモ様。
いっぱいのお友達に会えて嬉しいも、
パパママのゆるい営業活動に何だかやる気0ゼロのご様子・・・(^^;)))

それでも、頑張って次の営業は・・・

12_201404040635292d6.jpg

どっしり構えて貫禄たっぷりの『ホワイトくん』
はじめましても、ママ手作りのマーマレードありがとう(о´∀`о)ノ

13_2014040406353153b.jpg

ずっとママに抱っこの『デルスくん』
はじめまして!今度お会いしたらモモ様と遊んでね・・・♪ヽ(´▽`)/

14_20140404063532411.jpg

遊びたくてウズウズの『ゴンくん』
お久しぶりも、またモモ様と遊んでね・・・(о´∀`о)ノ

15_20140404063534826.jpg

ちょっとお疲れ気味だったかな?の『タロウくん』
ゴンくんと一緒でお久しぶりです。また遊んでね・・・♪ヽ(´▽`)/

16_20140404063535f34.jpg

可愛い顔立ちで優しい『もなかちゃん』
しつこいモモ様ですが、嫌わないでね・・・(о´∀`о)ノ

まだまだゆるい営業活動はしておりましたが、
【宝の持ち腐れ】一眼レフの機能イカせず、ブレブレ・・・( ̄▽ ̄;)
ご紹介出来なかったお友達、ごめんなさい

IMG_1211.jpg

楽しい時間はあっという間でした。
初参加の湘南オフでしたが、とても充実した時間で、
参加して本当に良かったです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

湘南オフ、お疲れ様でした。
夕方から晴れるなんて。。。
でも、パーティでは楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。
またご一緒出来るのを楽しみにしています。

ダニエルママさん。

また楽しいひとときが、ご一緒できて嬉しかったです(^-^)

ほんとビーチオフほ残念でしたね・・・
青空の下の湘南ビーチでのウエス達を想像していただけに・・・( ̄▽ ̄;)
それはまた次回の楽しみにと言とことにしておきますか!・・・(*^^*)

またご一緒できた際は、こちらこそよろしくお願いいたします(@^▽゜@)ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/635-fdf3ee75