今年のお花見は・・・!? 

ハ~イ
また2週間以上もシャンプー放ったらかしのモモ。
『モモの別名【ボサボサ臭男】やから別に気にせいへんけど・・・です。


モモ様。
アホ面全開で散策しているご様子でしたが・・・

IMG_1287.jpg

あ~・・・モモ様お花見に行ったんですか

IMG_1289.jpg

ちょこっと散り始めてましたが、今年もお花見散策にお出掛けできました
・・・で、今年はどちらにお花見に行ったのですか

IMG_1298.jpg

今年は家からで20分の所にある【狭山湖(正式名称「山口貯水池」)】
西武ドームや西武園遊園地が隣にあり、
お隣の多摩湖周辺も結構桜があることは知ってはおりますが、
             こうやって散策するのは初めてでした・・・

IMG_1309.jpg

有名所の公園の桜に比べれば、沢山あるわけではありませんが、
お花見客も意外に少なく、ゆっくりと散策できたのが良かったです
来年は、シートとお弁当を持ってこようかと思ってます
『そうやな、やっぱり花より団子だよなぁ~・・・

IMG_1377.jpg

『これ食えんやろ・・・

IMG_1389.jpg

『全く美味しそうな匂いせーへんで・・・
やっぱり興味のないものには無表情なモモ様・・・

IMG_1317.jpg

『でも、天気ええ日にお出掛け散歩は楽しいで
今年も桜を見てのお出掛け散歩ができました


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/638-5244b034