だんだんアホ面でも締めは・・・! 

ハ~イ
昨日一日リビングのど真ん中でずっと寝ていたモモ。
『太陽が温くて、全く動く気起きんかったわ~・・・です。

モモ様。
今年の花見を堪能しておりますが・・・『花より団子
まだそんな事言ってはいるものの、もう少し【狭山湖】を散策することに

1

【狭山湖】正式名称「山口貯水池」は、多摩川の水を導水して昭和9年に東京都の水瓶として完成した人造湖で、平成14年11月に堰堤強化工事が終了し、以前にも増して湖としての景観が素晴らしいものになりました。

2

『桜も良いけど、狭山湖を眺めながら散歩しようね
『結構距離あるやないけ・・・
             なんかかったるいで・・・


3

何やらテンション低く、嫌々歩く『面倒臭がり犬』

4

しかし、天気もよく気持ち良い風景に・・・
『ウホッ

5

表情が変わっていく『単純犬』
『ウホッ、ウホホッ

6

『モモ!走ろうかとのパパの問いに・・・
『ウホッ、ウホホッ・・・ウヒョ

7

『ウヒョォォォォォーーーーーー
先程までのブータレ顔からだんだんと『アホ面犬』に変身・・・

8

『ほんま、散歩楽しいなぁ~・・・
『アホ面全開』になるモモ様。脳ミソおやつサイズ・・・

9

『はぁ~・・・でも疲れたで・・・
体力も大した事なし!・・・で、ちょっと休憩

10

『家の近くにこんなええとこあったんやな
ほんと、いつも近くは通るものの、寄ることない場所でしたが、
わんこの散歩にはとっても良いところでした・・・

11

あれだけの『アホ面』のモモ様も、
綺麗な眺めに最後はカメラを前に
      しっかりと『イケメン』っぷりを決めて、お花見散策終了です


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

お久しぶりです♪
あまりにもmomoくんがイケメンなので(/\*)
気持ち良さそうな場所ですね♪
ウホウホなってしまうのが分かります!
  • [2014/04/08 17:04]
  • URL |
  • ばんくんねぇね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばんくんねぇねさん。

お久しぶりです(^-^)
でしょ!モモ様イケメンでしょ・・・by親バカ(^-^)v
アホ面もお茶目でしょ・・・byやっぱり親バカv(^o^)v

意外に近くに良いところって、結構あるもんですね・・・^^;)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/639-ecf08b2b